Die Geschwister Pfister/Turn Off The Bubble Machine

bamboo_away_team2009-02-23

このユニットの正体が知りたいです。日本語で説明されているページがないのです。あー日本語しか出来ないというのは、全く不便という以上に、時代にそぐわないですな・・・。
それでこのユニットなんですが、なんだかウィーン少年合唱団の落ちこぼれトリオが大人になって作ったユニットって感じなんです。まるっきりCDだとそういうニュアンスを感じつつ、なんでこんなもんが家でかかってんのと多少?マークが目の前を漂いますが・・・。しかし疑問を感じつつも、しっかりと製作されているので、なぜかときたま聴きたくなってしまうのかもしれません。

まあとにかく彼らの正体が早く分かるように頭の片隅に彼らの事を気に留めておこうと思いました。そういえば家のトースターや電子レンジが立て続けに故障を起こしているのはひょっとして彼らのせいか?


1. Yodel Polka 2. Kleine Gurne Apfel 3. Blue Bayou 4. To Know Him Is to Love Him 5. California Dreaming 6. Je T Aime 7. Junger Mann im Fruhling 8. Michelle 9. Spanish Flea Tijuana Taxi 10. I Remember Mama 11. Teach Me Tiger 12. Ave Maria No Morro 13. Sexy Sadie 14. Am Himmel Stoht Es Sternli Z Nacht 15. Take a Bow 1998発売 *少なくともM5,M13は有名な曲のカバーであり、彼らはボーカルグループである事が分かります。