Aimee Mann/@#%&*! Smilers

エイミー・マンのスマイラーです。2008年9月発売です。いろいろ書いたのですが、データが吹っ飛んだので・・・、僕が言いたいことを簡単に書くと、エリオット・スミスをなぜか聴きたくなってしまう。そういうアルバムです。年齢も、性別も、育った環境も違うのに、なぜか同じ匂いがします。

エックス・オー

エックス・オー

グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD]

グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD]

マグノリア<DTS EDITION> [DVD]

マグノリア [DVD]

スマイラーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

スマイラーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

*1

*1:タイトルの"@#%&*!"は、自分の好きな過激な言葉を入れてくれということらしいです。僕なんかブラインドタッチできてないし、PCのタイピングが苦手なエイミーマンが、そのままタイトルにしたのではと、妙な親近感を持ったんですが、まるっきり見当違いでしたね